« 手水舎にて。 | トップページ | ブログを引っ越ししました! »

2012年6月16日 (土)

一歳の誕生日☆

6月5日で娘が一歳になりました(^O^)/


出産当日の夕方、私の陣痛が強くなってきた時に息子が高熱を出し、急遽両親に連絡して夜10時頃に来てもらいました。その後本格的な陣痛となり、日付が変わった午前1時45分に娘は生まれてくれました。息子の熱は翌日には下がり元気いっぱい。じいちゃん達を呼んだんだと思います(笑)


そんな思い出もすでに懐かしい~o(^▽^)o


あんなに小さかった娘も、こんなに大きくなりました(^O^)/


1339815554058.jpg



誕生日には、実家の両親が来てくれて一緒にお祝い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1339815556643.jpg

母の手料理!ほぼノーミートです♪♪♪


1339815558715.jpg

ケーキミックスを使ってケーキを作りました。
中にはブルーベリーが入っています。


1339815559968.jpg

ケーキ作りの間に階段で寝てしまった息子(笑)
せんべいも食べかけ!


1339815560903.jpg


もう、赤ちゃんじゃない顔つき!

1339815562450.jpg


和菓子屋さんに頼んだ一升餅!寿の文字がステキ~o(^▽^)o

1339815563669.jpg


背負いました!

1339815565207.jpg


頑張ってる~(^O^)/

1339815566723.jpg


プレゼントに頂いた木のおもちゃ。オークビレッジのものです。嬉しい!


1339815569503.jpg


遊んでます♪♪♪


1339815571136.jpg


スイカにかぶりつく姿もいっちょまえです(笑)



賑やかに誕生日パーティーが出来たのは、わざわざ来てくれは両親のおかげです。ありがとう(^人^)


これからは更に色んなことができるようになって、お兄ちゃんともいっぱい遊べるね!

みんなに愛を与えて、元気に生長してねo(^▽^)o

|

« 手水舎にて。 | トップページ | ブログを引っ越ししました! »

出産・子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手水舎にて。 | トップページ | ブログを引っ越ししました! »