« 兄と妹ってイイな♪♪♪ | トップページ | ついに、鉄道警察! »

2012年5月13日 (日)

シャボン玉飛んだ~♪♪♪

1336874607772.jpg

たぶん、初めて見るシャボン玉o(^▽^)o


先日、たまたま通りかかった家の前で、こどもたちがシャボン玉をしていて、吸い込まれるようにヨシが走り込んでいきました。

シャボン玉のストローが余分にあるから、「やってみる?」と言われましたが、まだ吹くより吸ってしまうので、見て楽しみました。


そこへ、ワンちゃんがお見合いしに来ました♪


1336874609369.jpg


どうやら相性はいいようでした。うまくいくといいな~\(^o^)/

1336874611189.jpg


その後、お姉ちゃんから綿毛になったタンポポをもらって、嬉しそうo(^▽^)o


お菓子まで頂いて、初めてあったのに、素敵な方々でした。また、遊びに行きたいねo(^▽^)o

|

« 兄と妹ってイイな♪♪♪ | トップページ | ついに、鉄道警察! »

出産・子育て」カテゴリの記事

素敵な人たち・物たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兄と妹ってイイな♪♪♪ | トップページ | ついに、鉄道警察! »