« 児童センターへ | トップページ | 兄と妹ってイイな♪♪♪ »

2012年5月 7日 (月)

生命学園デビュー♪♪♪

昨日、息子が生命学園にデビューしました♪♪♪


3歳まで後少しありますが、園長先生のご好意で入れていただきました(^人^)ありがとうございます!


五月の生命学園は砧公園でのミニ運動会。先生方が手をとってくださり、縄跳びやボール遊びをしました。


ゴールデンウィーク最終日とあってか、欠席者も多かったので、手厚く?接してもらえて、よかったですo(^▽^)o


パン食い競争もやりました。手を使わないようにと言われても手が出ます(笑)


1336362406033.jpg

ちなみに私もやりました。一等賞でしたo(^▽^)o


初めにお祈りがあり、途中で白鳩誌の昔話を読んでもらい、みんなでお弁当を食べる前には食事の祈り(こどもバージョン)もあり、生命学園の素晴らしさを体感しました。


私も生命学園で育ちました。息子や娘も生命学園でさらに無限力が引き出され、皆さんのお役に立つ人に育ってほしいです\(^o^)/

|

« 児童センターへ | トップページ | 兄と妹ってイイな♪♪♪ »

出産・子育て」カテゴリの記事

嬉しいこと」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

素敵な人たち・物たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 児童センターへ | トップページ | 兄と妹ってイイな♪♪♪ »