« 鳩さんと♪♪♪ | トップページ | お花見o(^▽^)o »

2012年4月 8日 (日)

今日から突然シリーズ②

またまた、ヨシの言葉が増えつつあります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それでも、お友達(特に女の子!)は、しっかり文章を話しているので、ビックリしますo(^▽^)o


まぁ、ヨシのペースで少しずつ増えていっているので、比べたりしませんよ~\(^o^)/

ここ最近の言葉は、こちら。


☆あり(蟻)→ あに

☆茶色 → ちゃいりょ

☆魚 → さかにぁ

☆太陽 → たいりょ



そして、今日から突然シリーズ②は、こちら。


「おうちー、ちゃいろ!」

んんん?
お家は、どちらかと言うと白っぽいよ。

と思っていました。


そして、お出かけ中に、私が「そろそろ、お家に帰ろう~」と言うと、突然…



「おうち、ちゃいろ!」


どうやら、「お家、帰ろう」って言っていたみたいです。

それからは、出かけるたびに言っています。


「おうち、ちゃいろ!」

何度聞いても、カワイイです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


|

« 鳩さんと♪♪♪ | トップページ | お花見o(^▽^)o »

出産・子育て」カテゴリの記事

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

もじゃら~☆

そうなのよ♪♪♪ 何が言いたいのか、想像してね。まさに、クイズごっこだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだまだ、私じゃないと理解できない言葉もあるけど、私はそれが分かるから幸せだよ。本当に。

投稿: シータ | 2012年4月 9日 (月) 21時56分

毎日がよし君とクイズだね!!(。´w`。)なんか初めてって一つ一つが記念で愛おしいね☆☆☆

投稿: ☆もじゃえもん☆ | 2012年4月 8日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳩さんと♪♪♪ | トップページ | お花見o(^▽^)o »