« 家の中でも幸せです♪♪♪ | トップページ | 今日から突然シリーズ② »

2012年4月 6日 (金)

鳩さんと♪♪♪

近くの公園の桜がそろそろ見頃という話を聞いたので、子供たちとお散歩にでかけました。

少し風がひんやりしていましたが、太陽さんが出ると暖かくて、心がほっこりしますo(^▽^)o


1333690056877.jpg


桜の花の美しさったら~♪♪♪



1333690060032.jpg

息子の青いジャンバーが目立ちます\(^o^)/


1333690062316.jpg


何だか、少し酔ったかも~\(//∇//)\

いえいえ、太陽さんがまぶしいだけよ~♪♪♪

1333690063538.jpg


池のほとりには、鳩さんがいっぱい。



1333690065382.jpg


桃太郎さん、僕らも家来にしてください!



1333690067016.jpg


よし!じゃあ、僕の前を歩くのだ!


1333690068588.jpg


待て、待て~♪♪♪

1333690069782.jpg


大丈夫ですか?




1333690071105.jpg


じゃあ、一緒にお祈りするね。



桜を見たり、鳩さんといっぱい遊んで、楽しかったね♪♪♪ また行こうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


|

« 家の中でも幸せです♪♪♪ | トップページ | 今日から突然シリーズ② »

出産・子育て」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

もじゃ~o(^▽^)o

そうなのよ~優しい息子です!
神様は何ていい子を授けて下さったのかしら~。時々怒ってしまうのは、私の修行です(笑)

投稿: シータ | 2012年4月 9日 (月) 21時48分

平田家の桃タロウさんもやさしいのねぇ、人のためにお祈り出来るなんて、現代版やね!!
(^◇^)ノ☆

投稿: ☆もじゃえもん☆ | 2012年4月 8日 (日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家の中でも幸せです♪♪♪ | トップページ | 今日から突然シリーズ② »