« 鯉のぼり | トップページ | 生命学園デビュー♪♪♪ »

2012年4月28日 (土)

児童センターへ

先日久しぶりに、児童センターへいってきました。のんびり歩くと20分ほどかかります。さらに、ヨシが遊びながら行くと、30分はかかります。でも、暖かい春はのんびり、のんびり歩いていきます。


早速、滑り台!

1335579872339.jpg


冬の間は垣根の背が高くて、滑り台の存在に気づいてなかったのですが、垣根がカットされて、滑り台が丸見え!!(◎_◎;)


1335579874483.jpg


5、6回は滑りましたo(^▽^)o


それから、児童センターにアンパンマンの本を探しに行こう!と誘いながら、何とか歩いてくれて、到着。ふー。


センターの二階が乳幼児の遊び場です。
サエは早速ボールプールへ。


1335579877061.jpg


埋れてます(^_^;)

1335579878587.jpg


おーっと!目を離したらこんなことに!!(◎_◎;)
コビトは、何をしてもかわいいわ♪♪♪



ヨシはおままごと。お鮨おいしそー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1335579880333.jpg


ピアノも、ちょいと触る~♪♪♪


1335579881670.jpg


こうして、あっという間に午前中がすぎていきました。



この日のランチは、小さなパン屋さんのパンとトマトシチュー♪♪♪

1335579882917.jpg

児童センターのすぐそばにある小さなパン屋さんのパンで、国産小麦と天然酵母にこだわって作っているそうです。


お話を聞くと、その方は現在妊娠七ヶ月の妊婦さん。2人目の赤ちゃんがお腹にいるそうです♪♪♪


お一人で、パン屋さんもされていて、「すごいな~」と言うと、「社会に適応できなくて…。集団が苦手なんです…」とのこと。


話している限りでは、明るくて素敵な方ですo(^▽^)o


クロワッサン、あずきのマフィン、サツマイモのマフィン、サンドイッチを買いました。
(サンドイッチは、お腹が限界で、食べました~笑)


子供たちは、午前中いっぱい遊んだので、帰り道からグッスリo(^▽^)o 久しぶりに、一人でランチです♪♪♪ 幸せでした!


|

« 鯉のぼり | トップページ | 生命学園デビュー♪♪♪ »

出産・子育て」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

もじゃっちー☆
本当に何でも一生懸命で、めんこいですわ\(^o^)/
じっとしてる時は、じっくり観察してます。家に帰ってから思い出して歌を歌ったり、踊ったり♪♪♪
妹もお兄ちゃんに似て、何でも突進してやってるよ~o(^▽^)o

投稿: シータ | 2012年5月 2日 (水) 12時19分

よしくんが寿司職人に見えた(◎v◎)*
さえちんはカラーボールプールに!!
本当なにしてもめっこいねぇ*
子供は知らぬ間に毎日何かを覚えて行くから不思議ですねぇ♪( ^ω^ )

投稿: ☆もじゃえもん☆ | 2012年4月29日 (日) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鯉のぼり | トップページ | 生命学園デビュー♪♪♪ »