« 今日から突然シリーズ③ | トップページ | 児童センターへ »

2012年4月24日 (火)

鯉のぼり

今日は天気が良くなったので、鯉のぼりを出しました!(洗濯物にまみれてますが…笑)


ヨシの初節句に両親が買ってくれたもので、出すのは今年で三回目。

1335232505281.jpg

いつもカメラや携帯で撮影しようとすると、モデルになってくれないヨシですが(画面を自分が見たいらしい)、今日は、「撮ったら見せてあげるよ!はい、にこ!o(^▽^)o」と言ったら、笑って撮らせてくれました☆*:.。.*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

成長してるわ~♪♪♪




こちらは、昨日のおやつに作った抹茶の蒸しケーキ!あずきをたっぷり入れましたo(^▽^)o

1335232508711.jpg


美味しかった~♪♪♪




そうそう。
先日、学生時代からの友人たちとお花見してきました。場所は新宿御苑です。

1335232509886.jpg


途中から寝てしまったサエ。


1335232511723.jpg

何だか、桜散る川を流れているよう。どこまでも~清らかに~流れていく~うちの娘~♪♪♪

1335232513047.jpg

知らない子とも、すぐに友達。いっぱい走りましたo(^▽^)o

1335232515102.jpg

こちらは同級生のユウくん。大きくなったわ~♪♪♪


結局、お昼を食べた場所に根付いてしまい、あんまり桜は見なかったような…(笑) でも、いっぱい話せて幸せ気分でした!

楽しい思い出をありがとう(^人^)


来年は、妊婦のケイちゃんのところの赤ちゃんも増えてる予定ですo(^▽^)o 楽しみ~♪♪♪


|

« 今日から突然シリーズ③ | トップページ | 児童センターへ »

出産・子育て」カテゴリの記事

コメント

もじゃもじゃ~☆
癒されましたか~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいな~♪♪♪
私も桜に、友人に、子らに、いっぱいいっぱい癒されました!
今度はヨシのお祝い&わてらの記念日です( ´ ▽ ` )ノ

投稿: シータ | 2012年5月 2日 (水) 12時13分

子供いぱーい!!やえちんの写真、サエちんの寝像ショットも癒されるる~♪今度は男の子のイベントだね!!よしくんいい笑顔(^3^)☆健やかにこいのぼりに込められた願いは叶っていますね!!

投稿: ☆もじゃえもん☆ | 2012年4月29日 (日) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から突然シリーズ③ | トップページ | 児童センターへ »