« 春だよ~♪♪♪ | トップページ | 鳩さんと♪♪♪ »

2012年3月30日 (金)

家の中でも幸せです♪♪♪

子供たちが風邪を引いたので、ここ何日かは家の中でのんびり過ごしていますo(^▽^)o


そこで、窓から外をのぞいて見ると…。

1333117496494.jpg


かわいいチューリップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1333117499800.jpg


こちらは、ヒヤシンス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


秋の終わりに母が植えてくれた球根が、春になって芽をだし、花を咲かせてくれました♪♪♪ お母さん、ありがとう♪♪♪



お部屋の中も可愛くなりましたよ☆


1333117501508.jpg



キュートなステッカー♪♪♪ お友達のAちゃんからのプレゼントです。私の好みにドンピシャ!Aちゃん、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ステッカーの上には、私が描いたイラストも飾ってあります。



こちらは、先日の夕食♪♪♪


1333117503340.jpg


☆あさりと春キャベツのバター蒸し
☆さつまいもと人参の煮物
☆ポテト春巻き
☆我が家で採れたブロッコリー


あ~思い出しただけで、お腹が鳴ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 美味しかった~♪♪♪



そして、今日のおやつがこちら。


1333117505051.jpg


さつまいもの蒸しパンです♪♪♪ 牛乳がなかったので、野菜ジュースで作りました。さつまいもは、石川県産の五郎島金時!甘さが違います。


なるべく油は使いたくなかったのですが、冷めた時に固くなるのを防ぐために、オリーブオイルを少し加えました。


もちろん、味は絶品♪♪♪



子供達も、あっという間に食べちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あ~美味しかった☆


家の中でも、幸せはいっぱいありますね♪♪♪


どんな時も感謝です。
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

|

« 春だよ~♪♪♪ | トップページ | 鳩さんと♪♪♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

嬉しいこと」カテゴリの記事

素敵な人たち・物たち」カテゴリの記事

絵手紙・イラスト」カテゴリの記事

コメント

もじゃこんぶ☆
お出かけできない分、台所で過ごす時間が多いです。私的には好き何だけど、子らは遊んでもらえないから、わーわー言ってきます(笑)
イラストは、一年半前に描いたものです。また描きたいけど、子らがらいると中々難しいね(^_^;)

投稿: シータ | 2012年4月 1日 (日) 22時16分

お花もご飯も旬のものいっぱいやー(^△^)ノ*ごはんめっちゃおいしそう!!近藤家は春いっぱいだね!!つくしちゃんも☆
やえちん先生の絵も更にかわいいデザインになったね!!
イラストレーターできそう☆

手作りいっぱいの家いいね(´∀`ハ)♪

投稿: ☆もじゃえもん☆ | 2012年4月 1日 (日) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春だよ~♪♪♪ | トップページ | 鳩さんと♪♪♪ »