« 雪ですo(^▽^)o | トップページ | つかまり立ち! »

2012年1月27日 (金)

断捨離!

ただいま、我が家は断捨離中です(((o(*゚▽゚*)o)))


何故かと申しますと、両親が娘のためにお雛様を買ってくれたからなのです。置き場所を色々考えた結果、思い切って模様替えをすることになり、せっせと家具の移動と掃除をはじめました。生活スペースは毎日掃除機をかけていた私ですが、押入れや物置の中に「とりあえず…」と称して押し込まれたものたちが結構たまっていまして…(;゜0゜)


そこで、模様替えプラス押入れと物置の片付けをすることに。

子供たちがいると、中々はかどりません。せっかく片付けた物を息子が「よいしょ、よいしょ」と元の場所に戻したり、箱から思いっきり出して大喜びしていたり。でも、夫が一緒にやってくれるにで、それも笑って見ていられました。有難いです♪

今日はゴミ出しだったので、結構出せました!

気分もスッキリですo(^▽^)o


あと少しでお雛様が飾れます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それを楽しみに片付け頑張ります!

|

« 雪ですo(^▽^)o | トップページ | つかまり立ち! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪ですo(^▽^)o | トップページ | つかまり立ち! »