« ハイハイ&離乳食 | トップページ | 断捨離! »

2012年1月24日 (火)

雪ですo(^▽^)o

東京も昨夜から雪が降りはじめ、今朝は一面の銀世界となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この冬、二度目の雪ですが、積もったのは初めてです♪♪♪


と言うわけで、雪を踏みしめに外へ。


1327368808167.jpg

「危ないから、ゆっくり~」


なんて言っても聞こえません(^_^;)
きゃっきゃ言って走り回っています。


1327368810279.jpg


なぜか家から持ち出した計量スプーンで、雪をかきかきd(^_^o) 本当に楽しそう!


1327368811435.jpg

何かを叫びながら近づいてきて、そのまま走り回って、ついにすってんころりんΣ(゚д゚lll)


ご近所中に聞こえるような大声で泣きました!
頭はフードでカバーされましたが、結構痛かったみたい(^_^;) だいぶ泣いていました。



それでも雪は楽しいようで、また走り回っておりました(^O^)/


1327368813065.jpg


天気がよくて、気持ちのいい朝でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

|

« ハイハイ&離乳食 | トップページ | 断捨離! »

出産・子育て」カテゴリの記事

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

もじゃこ~o(^▽^)o

最近、私が台所に立ってると料理グッズを持ち出してママゴトしてるから、計量スプーンを持ってたと思われます( ̄▽ ̄)
時々、トングやおたまがなくなっています。
あれから数日経つけど、まだ雪が少し残ってるね!

投稿: シータ | 2012年1月27日 (金) 11時36分

持ちだしたのが計量スプーンてのがイイですね!!(^^)
なぜスプーンの中でも特殊なスプーンを(ノ-⊿-;)ノ☆ワラ

雪もあっという間、また積もるかな~??

投稿: ☆もじゃえもん☆ | 2012年1月25日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハイハイ&離乳食 | トップページ | 断捨離! »