« 保温調理でゆで卵♪ | トップページ | バースデーケーキ »

2011年12月17日 (土)

30代のラッキーセブン♪

今日は、私が37年前に生まれた日です。

 

12月の寒い日。

父や母が、どれだけ私のことを待ち望んでくれたことか…。

  

子供をもって、はじめて分かります。

今、夫と子供達にかこまれた幸せがあるのは、両親のおかげ。

感謝せずにはいられません。

お父さん、お母さん。本当にありがとうo(*^▽^*)o

 

と。

こうしてブログを書いていますが、実はここ数日、大浄化の日々だったのです!(。>0<。)

いや~久しぶりに風邪ひきました~(笑)

熱と咳とノドの痛み!

健康って有り難い!!!!!

心からそう思いました。

身体さん、いつもいつもありがとう。感謝が足りなくてごめんなさーい。

 

わが家では、私だけではなく、息子と娘も鼻たれ小僧です(笑)

2人は鼻にきたみたいで、くしゃみの後に、鼻ちょうちん!

子供の鼻ちょうちんは中々かわいいです。

写真を撮りたいぐらいですが、何年かして怒られそうなので、やめておきます(爆)

 

ということで、私の小さい頃の写真をお一つ♪

Img060

そして、こちらが、息子と娘。

Img_4014

過去と現在。

時は違っても、幸せはかわりませんね。

 

今夜はパーティーですが、まだ完全ではないので、のんびりしようと思います☆

 

|

« 保温調理でゆで卵♪ | トップページ | バースデーケーキ »

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保温調理でゆで卵♪ | トップページ | バースデーケーキ »