« バースデーケーキ | トップページ | 新年にむけて… »

2011年12月24日 (土)

サンタさんからの手紙

今日はクリスマスイヴですね♪♪♪




小さい頃は、この日がくるのが楽しみで、楽しみで仕方がありませんでした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



私が小学生の頃。12月に入ると、母がサンタさんに電話をしてくれるので、私たち兄弟は何をプレゼントにもらうか真剣に考えていました。そして、母からサンタに伝えてもらいました。


寝るときには、枕元に紙袋を用意して…。
年々大きい袋になっていたような気がします(^_^;)


そして、今年こそサンタさんの正体をみようと、頑張ってみるのですが、気がつくと夢の中…(( _ _ ))..zzzZZ



ある年、初めてサンタさんから手紙がきました。
変わった模様の便せんに青い色のペンで書かれた手紙は、全てカタカナ。


嬉しくて、嬉しくて、大切にしまっていましたo(^▽^)o

それから半年ほどたったある日。


母の部屋で遊んでいて、机の上の物を落としてしまいました。すると、変わった模様の便せんが!!(◎_◎;)


「こ、これは、確か… サンタさんからの…」


その時、全てを悟りました(^_^;)

でも、誰にも言いませんでした。

懐かしい思い出です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今年は、息子と娘宛にサンタさんから手紙が届きましたo(^▽^)o


こちらは、母の手書きではありません。
でも、母が頼んでくれたプレゼントです。


1324730166928.jpg


子供たちにも、気持ちは伝わったと思いますo(^▽^)o
娘は喜びのあまり、食べてました(^_^;)


皆さんも、よいクリスマスをお過ごしください♪♪♪
メリー☆クリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


|

« バースデーケーキ | トップページ | 新年にむけて… »

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バースデーケーキ | トップページ | 新年にむけて… »