« サンタさんからの手紙 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2011年12月27日 (火)

新年にむけて…


いよいよ、今年もカウントダウンに入って来ましたね。何だか、とってもあっという間の一年でした。


娘を妊娠して、約半年の妊婦生活。そして、みんなで喜び合った娘の誕生。それからの子供2人との楽しくも大騒ぎだった日々…。



本当によい一年でしたd(^_^o)


ここ数日、我が家は新年にむけて色々動いておりました。



まずは、年末年始に親戚の家々にお届けするお年賀と、姪っ子、甥っ子達へ渡すプレゼントの購入。この買い物は、一日がかりですが、毎年の恒例行事です。喜んでくれる皆さんの笑顔を思い浮かべながら…o(^▽^)o



今年は、小学生の姪っ子のリクエストで、原宿のAKBショップにも行きました!(^_^;) 若い子達のパワーはすごいですね!



それから、簡単にですが大掃除もしました。と言うことは、小掃除かしら?o(^▽^)o


私は簡単でしたが、夫がレンジフードをピカピカに磨いてくれました。あ~キレイになるって幸せ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



たまった新聞やペットボトルも出して、スッキリ!



スッキリと言えば、息子も(^O^)/


1324965667972.jpg


散髪しました!


これで新年が迎えられます。



今年は年末からそれぞれの実家に帰るので、早めの準備となりました♪♪♪


それでは、皆様よい年をお迎えくださいませ♪♪♪

1324965669638.jpg


|

« サンタさんからの手紙 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

お掃除」カテゴリの記事

出産・子育て」カテゴリの記事

素敵な人たち・物たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンタさんからの手紙 | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »