« どんぐりコロコロ♪♪♪ | トップページ | 大好き!土いじり♪ »

2011年11月19日 (土)

お庭散歩

先日、ご近所さんのお庭でお花を見せていただきました。秋も深まった11月の半ば。それでも、色とりどりのお花が咲いていて、とっても癒されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


球根も植えられたそうで、春にチューリップの花を見せていただくのが、また楽しみになりました。


お花が大好きな我が家のヨシは、興味津々で、花にさわったり、土をいじったり。


すると、かわいいお客さんがやってきました!


1321669437075.jpg


何かわかりますか?


1321669438946.jpg


てんとう虫さんですo(^▽^)o
私も見るのは久しぶり~♪♪♪
お天道さまにむかって飛ぶから、てんとう虫って言うんですね。どんな時も神様にむかって~o(^▽^)o 私もそうありたいです。


娘は冬バージョン♪♪♪


1321669440479.jpg


これから寒くなりますね。
皆さんお身体をお大事に~(^人^)

|

« どんぐりコロコロ♪♪♪ | トップページ | 大好き!土いじり♪ »

出産・子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんぐりコロコロ♪♪♪ | トップページ | 大好き!土いじり♪ »