« 新江ノ島水族館へ | トップページ | お庭散歩 »

2011年11月14日 (月)

どんぐりコロコロ♪♪♪

時々、近くの氷川神社に参拝にいきます。


息子に「氷川の神様にお参りしに行く?」と聞くと、手を叩きながら「パンパンo(^▽^)o」と言ってくれます。何だか嬉しいです♪♪♪


ここ最近は、どんぐり拾いがメイン。
大きな木が沢山あるので、よく見るとどんぐりもいっぱいです(^O^)/

1321249891098.jpg

やっぱり帽子をかぶった子は、めんこい!


1321249895905.jpg

宝物がいっぱい!


1321249896904.jpg

ここのどんぐりは、長いです。
どんぐりも色々ですねo(^▽^)o


朝の神社は、とても静かだったので、思わず、「どんぐりコロコロ♪♪♪ どんぐりこ~♪♪♪」と歌っていたら、おじさんがが通ってビックリ!(^_^;)

いや~失礼しました!(^O^)/


しばらく拾いましたが、この日はかなり寒かったので、早めに帰りましたとさ。


おちまい!(息子風)

|

« 新江ノ島水族館へ | トップページ | お庭散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新江ノ島水族館へ | トップページ | お庭散歩 »