« それが母にできること | トップページ | フライパンdeりんごケーキ »

2011年11月28日 (月)

初めての男友達♪

今日は生後3ヶ月の男の子のいる友人Rちゃんの家にお邪魔しました。

初めてのお子さんで、色々大変だろうし、うちの2人の子のパワーをあげられたらと思って♪

 

初めて会ったユウ君は、目がクリクリでカワイイ!!!

サエの目も釘付けです(≧∇≦)

 

Img_0154

約2ヶ月違うので、何だかユウ君は小さくてね~。抱っこしたら、軽くてね~。Rちゃんのママぶりも素敵でね~。

私の方が癒されちゃいました♪

Rちゃん。突然だったのに快く会ってくれて、ありがとう。また行くね♪

  

  

今日は久しぶりに車でお出かけしました。

   

帰り道、渋滞情報を取得するために、FMのNHK(だったかな?)をかけていたら、つのだ☆ひろさんの番組がはじまりました。

   

 

今日の特集は「時代劇の昭和の主題歌」

   

なかなか味がありました!

   

早速、王道の『水戸黄門』と『暴れん坊将軍』が流れ、リスナーからのFAXには、主演の里見浩太朗さんと松平健さんの誕生日が11月28日!と言っていました。

   

今日です!何かあります!!!(≧∇≦) 

ビバ☆時代劇! 私は鬼平も好き☆

  

    

なんて、思いながらの楽しいドライブでした。

|

« それが母にできること | トップページ | フライパンdeりんごケーキ »

出産・子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それが母にできること | トップページ | フライパンdeりんごケーキ »