« 料理大好き♪ | トップページ | 賑やかな秋祭り »

2011年10月14日 (金)

子供の笑顔は最高です♪♪♪

最近、朝ごはんを食べて、洗濯や掃除が終わるとお散歩に出かけるようになりましたo(^▽^)o

ヨシも手を繋いで歩いてくれるようになってきたし、サエも首がすわり、ご機嫌さんなので、私もお出かけが楽しいです♪♪♪


ヨシは、公園に入ると真っ先に滑り台へ。

滑った後のこの笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1318564828937.jpg

もう最高です♪♪♪

何回か滑った後は、近くの神社に参拝。


私が、「神様にお参りしにいく?」と聞くと、手を叩きながら、「パンパン」と言ってくれます。


こちらがヨシの参拝している様子。

1318565046438.jpg


少し前の写真ですが、上手に二拍手しています。
きっと神様も喜んでいらっしゃるでしょう☆d(^_^o)


サエの方は、一週間ほど前から寝返りをマスター。まだ、手が抜けなくて、寝返りした後は泣いたり、ホゲホゲ言ったりしてますが、笑顔が出るまでになりましたo(^▽^)o


1318564832202.jpg

自分で出来て、嬉しいんでしょうね~♪♪♪


子供の笑顔は、本当に宝物です♪♪♪

最近は、料理も色々作ってますよd(^_^o)


まずは、こちら!


1318564833808.jpg

ダブル☆ポテトサラダ!
何がダブルかと申しますと、ジャガイモとサツマイモのダブルなんです♪♪♪ サツマイモだけだと甘いのでね。オススメです。


そして、こちら!


1318564834943.jpg

サンマの生姜煮~o(^▽^)o
文句なしに美味しいです♪♪♪ 圧力鍋で作ったので、骨までやわらか~。あ~また食べたい!


食欲の秋♪♪♪ 幸せの秋ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

|

« 料理大好き♪ | トップページ | 賑やかな秋祭り »

出産・子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 料理大好き♪ | トップページ | 賑やかな秋祭り »