« 自然に感謝! | トップページ | 2歳の誕生日&お食い初め »

2011年9月21日 (水)

お世話大好きお兄ちゃん

サエがお腹にいる頃から、「ヨシはきっと世話好きだろうな~」と思っていました。


予感的中!happy01


もう、妹のことが可愛くて、構いたくて仕方がない様子。時々エスカレートして、上に乗ったりしてますが…。


先日もみんなでお出かけしていると、急に私とベビーカーの間に割って入ってきて、ベビーカーを押しはじめるのです。しまいには私のてを払いのけてまでやりたいみたいcoldsweats01


1316608710877.jpg


前が全然見えてないですよ~smile
でも面白いので、少しそのままやらせておきました。ぶつかる前にバトンタッチしましたけどねscissors


家の中では、サエのオムツや服を用意してくれたり、オムツを捨ててくれたり、サエにタオルケットをかけてくれたり…heart


兄弟ができるって、本当にいいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

|

« 自然に感謝! | トップページ | 2歳の誕生日&お食い初め »

出産・子育て」カテゴリの記事

コメント

祐輝&篤志さん☆

お久しぶりです(^人^)
赤ちゃんだったヨシが、すっかりお兄ちゃんです。ブログを見返すと成長ぶりに驚きます\(^o^)/
サエもあっという間に成長していくんでしょうね~。嬉しいです♪♪♪
女の子はやっぱりカワイイですねp(^_^)q

投稿: シータ | 2011年9月22日 (木) 06時12分

ヨシ坊ちゃん、お兄ちゃんらしくなられて、頼もしいです。
サエ様、とても可愛いです。club

投稿: 祐輝&篤志 | 2011年9月21日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自然に感謝! | トップページ | 2歳の誕生日&お食い初め »