« ついに! | トップページ | 自然に感謝! »

2011年9月20日 (火)

ヨシ語録♪2

先日、ヨシ語録と称して息子の話せるようになった言葉をまとめてみましたが、その後もよくよく聞いてみると、色々話していましたので、今回は続きです☆

・大好き → だーいきー

・おはよう → おーよっ

・きゅうり → きー

・キウイ → きー

・ワンダホー → ばうわおー

・おかあさん → あー or あーあん

・ないない → なーない

もうちょっとあったと思ったんですけど…。忘れてしまいました(^-^; メモしてた紙をヨシがビリビリやってたもので…。とヨシのせいにしちゃだめですね!ごめんよ~。

そのうち単語だけじゃなくて、熟語になっていくんですね。たのしみだな~♪

|

« ついに! | トップページ | 自然に感謝! »

出産・子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついに! | トップページ | 自然に感謝! »