« はじめての花火☆ | トップページ | 体重計に乗りました♪ »

2011年9月 4日 (日)

あっという間です

サエが生まれて、明日で3ヶ月。

日々、生長してくれる姿が見られて本当に幸せですヽ(´▽`)/

この笑顔♪ 見て下さい☆☆☆

Img_6845

かわいいです~♪♪♪(親バカでスミマセン~笑)

こちらが、「サエちゃ~ん」と話しかけると、笑顔で応えてくれるようになりました。寝返りにも盛んに挑戦(?)しています。

高熱が3回ほど出て、心配しましたが、彼女の自然治癒力は素晴らしく、すぐに元気になってくれました。頑張ったね~♪

オムツも、そろそろSサイズから卒業かな?

 

兄のヨシと言えば…。

Img_7848_2

トウモロコシにがぶり!!!(≧∇≦)

Img_9115

ご先祖様にお供えするお花を買ったら、しっかり握って走り出しました♪ 走り方もしっかりしてきました。嬉しいな~♪♪♪

わが家の夏は、こんな感じですぎていきました。

|

« はじめての花火☆ | トップページ | 体重計に乗りました♪ »

出産・子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめての花火☆ | トップページ | 体重計に乗りました♪ »