« 母は感動です! | トップページ | あっという間です »

2011年8月16日 (火)

はじめての花火☆

今年のお盆は、まだサエが小さいので何処へも行けないな~と思っていたら…。

なんと! 夫の両親と親戚合わせて8人が一泊、私の両親と妹家族合わせて7人が三泊してくれましたヽ(´▽`)/ わが家も子供が小さいとはいえ、頭数でいくと4人なので、それぞれの親戚が集まって大にぎわいでした。こっちで誰かが笑っていれば、あっちで誰かがケンカして…(*^m^) 数日でしたが、大家族を体験できて幸せでした♪♪♪

普段は何でも独り占めのヨシ。今回は、おもちゃを取られたり、取り返したり。それが元で泣いたり、泣かれたり。小さな社会に飛び出して、少しは生長したような気がします。

サエの方は、親戚の子らみんなに可愛がられて、見ている私が嬉しくなりました。なかなか会えない夫の両親に子供達の元気な姿を見せることができて、本当に良かったです。

Img_7710

私の父が、孫のために花火をやってくれました♪

Img_8634

明るくきらめく花火をじっと見つめるヨシ。

Img_3853

ちょっとだけ、持たせてもらいました♪

途中から、花火よりもばあちゃんと追っかけっこ~o(*^▽^*)o

とっても素敵な夏の思い出となりました☆

|

« 母は感動です! | トップページ | あっという間です »

出産・子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母は感動です! | トップページ | あっという間です »