« サエのお宮参り(生後1ヶ月) | トップページ | はじめての花火☆ »

2011年7月31日 (日)

母は感動です!

サエが生まれてから、あまり外へ出られない日々が続きました。そこで忙しい母にお願いして、何度か手伝いにきてもらいました。家事を少し手伝ってくれるのも有り難かったのですが、パワー全開のヨシを公園や神社、川沿いなどに連れて行ってくれたことが本当に有り難かったです。母には感謝で一杯です。ありがとう~heart01

母は、ヨシに色んな体験や挑戦をさせてくれたらしく、いつの間にか一人ですべり台も滑れるようになっていました!!! もうビックリです!!! 

Image035

階段を登るのも早い、早い!!!

Image036

上に到着したら、すぐさま足を前に出して…。

Image037

一気に滑りました!!! それも最高の笑顔で(≧∇≦)

この日は、20回くらい滑りました。

子供の生長が本当にうれしいです☆☆☆

|

« サエのお宮参り(生後1ヶ月) | トップページ | はじめての花火☆ »

出産・子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サエのお宮参り(生後1ヶ月) | トップページ | はじめての花火☆ »