« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月25日 (土)

今日のヨシとサエ♪

サエが生まれて明日で3週間になります♪
子供2人との生活も色々ありますが、充実していて、最高です\(≧▽≦)丿
こちらが今日のヨシとサエです♪
Image018
気がついたら…。
ヨシがサエにチュー♪
Image019
その後のヨシは喜びが爆発してました\(≧▽≦)丿
Image020
子供の笑顔や寝顔に、毎日癒されている母シータでした(^人^)
 

| | コメント (4)

2011年6月 6日 (月)

サエとの生活♪2日目

生まれて2日目のサエです♪
 
 
 
 
今日は小児科の先生の診察がありました。先生からは、「どこにも異常はないですよ。泣き声も大きくて、ちゃんとアピールもできていますね」と太鼓判を押してもらえました!嬉しい\(≧▽≦)丿
 
先生(特にお医者さん)の言葉は大きいです!「大丈夫」とか「順調ですよ」と言ってもらえると、本当に心から安心します。有り難いです♪
 
 
昨日と今日、私の両親と夫、そしてお兄ちゃんになったヨシが面会に来てくれました。
 
ヨシは最初、今まで目の前に存在していなかったサエの事が、不思議で仕方がない様子でしたが、まわりから「妹のサエちゃんだよ〜。なでなでしてあげてね〜。」と言われて、笑顔で近付き、ナデナデ、ナデナデ、バシ!!!( ̄▽ ̄;)
 
「あ〜!!!」
 
と、みんなの声に驚き、布団に顔をうずめてました。少し凹んだかな?  まぁ、最初だから仕方ないですね(^_^;)
 
 
今日は、ヨシやみんなが大騒ぎしていても、眠り続けたサエ。二人目はスゴイです!!!
 
 
母乳の出もよく、サエも飲んでくれているので、嬉しいです。
 
私も二人目という事で、気持ちに余裕があります。ヨシの時は、泣き止まないヨシを前に途方にくれた事もあったな〜と懐かしく思い出したりして…(゜▽゜) 
 
経験とは、最高の財産ですね♪
 
 

| | コメント (0)

2011年6月 5日 (日)

長女を出産しました♪

私のお腹が居心地よかったのか、予定日から8日過ぎた本日(6/5)の午前1時45分、ついにお腹の神の子さんが生まれました\(≧▽≦)丿
 
 
 
 
私たちを選んで生まれてきてくれた娘。
 
2,828グラムの小さな体にパワーを一杯つめこんで…(>_<)
 
寝顔を見ているだけで、感動します♪(^人^)
 
出産まで時間がかかった分、さらにさらに幸せを感じます♪
 
今はゆっくり体力を回復させたいと思います\(≧▽≦)丿 
 
ネット上での名前は「サエ」とカタカナ表記にさせていただきます!
 
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします\(≧▽≦)丿 
 
 
 

| | コメント (4)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »