« 愛のつまった美味しいお水! | トップページ | お初☆イチゴ狩り »

2011年3月26日 (土)

落ち葉プール☆

ヨシが生まれて1年6ヶ月が経ちましたhappy01

一年半前、あんなに小さかったヨシもすっかりお兄ちゃんっぽくなりました。追っかけっこをすると、すごい勢いで走りますが、足がもつれて転んでしまいます。でも、楽しい時は泣かないですねhappy02

 

先日、公園内にある落ち葉プールに行ってみました!

結構たくさん落ち葉が入っていたので、ヨシはどんどん埋もれていきました♪

Image1472_2 

脱出を試みましたが…。

Image1471

無理でしたhappy01

なので、今度は芝生へ移動♪

Image1468

嬉しそうですheart04

Image1469

 

この日、初めて手をつないでくれました☆

Image1473

今までは、「自由に歩きたい!!!」と、中々手をつないでくれなかったので、何だか成長を感じました♪ 嬉しいlovely

芝生でいっぱい遊んだヨシの手は真っ黒になりましたが、顔は赤く輝いていました☆   

|

« 愛のつまった美味しいお水! | トップページ | お初☆イチゴ狩り »

出産・子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛のつまった美味しいお水! | トップページ | お初☆イチゴ狩り »