« 乗っちゃった♪ | トップページ | 都会に広がる深切の輪♪ »

2011年2月18日 (金)

歩こう♪歩こう♪

昨日、お腹の子の妊婦検診に行ってきましたshine

7ヶ月半を過ぎ、推定体重は700グラムにもなりました。頭をちゃんと下にしていて、先生からも「順調ですね」と太鼓判を押していただきましたhappy01 嬉しい!嬉しい!!!

ヨシも夫と一緒にエコーの映像を見ていましたtv 最近、お腹を触りながら「弟くんか妹ちゃんがいるよ~♪」と言うと、すっごく嬉しそうな顔をしますhappy02 その笑顔がまたカワイイ!

そうそう。検診に行った際、助産師さんから、マタニティビクスとマタニティヨガを勧められました。でも、好奇心旺盛で、歩くの大好きなヨシを連れての参加はやっぱり無理っぽい。助産師さんも、その辺の事情はよく分かって下さって、「じゃあ、お子さんと一緒にお散歩で歩いてくださいね」と言われました。

そこで、夫に頼んで歩数計を買ってもらいました♪

Image1460_2

一週間分のメモリやストラップもついているので、使いやすいです♪ 今日は、かなりの強風でしたが、少し遠くにある公園まで行きました。自分の中では結構歩いたつもりでも、一万歩には全然届かず…coldsweats02 それでも、楽しみながら、毎日歩きま~すshoe

3時のおやつに「カボチャ蒸しパン」を作りましたheart04

Image1459

美味しかったですdelicious 

|

« 乗っちゃった♪ | トップページ | 都会に広がる深切の輪♪ »

出産・子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗っちゃった♪ | トップページ | 都会に広がる深切の輪♪ »