« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月19日 (水)

靴を履いて、歩いております☆

やっと靴を履くのにも慣れてきたようなので、近所の公園へ。

まだ私の方が転ばないかと心配でしたが、本人はずんずん歩いていきましたrun

ケイタイの方はこちら

| | コメント (2)

2011年1月11日 (火)

すっかり自力で立って歩いてます♪

皆さま、ご無沙汰しております♪今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はウサギ年ですねhappy01 

私のマタニティ生活も6ヶ月目に入りました。少しずつ、お腹の子の胎動を感じるようになり、段々実感がわいてきました。妊婦検診の時にエコーで見ると、元気よく動き回っていて、ウサギのようにピョンピョン跳びはねているみたいですgood 生まれてきてくれるのが、本当に楽しみです!

 

さてさて、わが家のヨシですが、1ヶ月ほど前から自力で立てるようになりました。とは言っても、最初はつかまっている所から私や夫に向かって倒れ込んできていましたhappy02 それが毎日少しずつ歩けるようになるんですから、本当にすごいですよね! 

 

頑張って立ち始めた頃のヨシがこちら↓

1、2、の~。

Image1406_5

 

3!!! 

Image1407

 

「お母さん、出来たよ~!」

Image1415

 

ここ数日の間には、階段も一人で登れるようになりました。もちろん手を使ってですが、すごい速さですhappy01 そのうち動画でもUPしますね! 

| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年2月 »