« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年11月16日 (火)

二人目の赤ちゃんを授かりました\(≧▽≦)丿

私たちのもとに、天使がやってきてくれました\(≧▽≦)丿
 
本当に本当に幸せです♪
 
 
予定日は来年の5月28日だそうです。
  
ヨシも来年にはお兄ちゃんです☆
 
 
Cimg2067
 
エコーで調べてもらったところ、どうやら双子ちゃんだったみたいですが、一人の子は自然に神様の元へ帰っていました。
 
なので、円(まどか)と名前をつけて供養する事にしました。光(最初に自然流産した子)と一緒に益々我が家を護ってくれると思います。
 
もう一人の子は、すっごく元気で手足を一生懸命動かしていました。思い出すだけで嬉しくなります\(≧▽≦)丿
 
少しツワリもありますが、マタニティライフを楽しみたいと思います。
 
ありがとうございます♪

| | コメント (6)

« 2010年10月 | トップページ | 2011年1月 »