« 祝!一歳の誕生日 | トップページ | 二人目の赤ちゃんを授かりました\(≧▽≦)丿 »

2010年10月20日 (水)

大好き!魚釣り♪

9月の終わりに、福岡の太宰府天満宮に参拝にいきましたshoe

雲一つない晴天に、ヨシも大喜びhappy02 じいちゃんもばあちゃんも一緒で、楽しいひと時でした。

帰り道、参道の一角に「木のおもちゃ」のお店を発見。丁度、ヨシの誕生日だったので、何かプレゼントはないかな? っと立ち寄りました。

すると、可愛いおもちゃが一杯lovely 見ているだけで幸せになります。そこで、手頃な値段のおもちゃを買いました♪ 

 

その、おもちゃで楽しく遊ぶヨシがこちらです↓

携帯の方はこちら

 

後で、お店の方に聞くと、近くの障害者の方達が一生懸命作ってくださったおもちゃでした。それを聞いて、またまた嬉しくなりました。作ってくださった皆様、ありがとうございました。

|

« 祝!一歳の誕生日 | トップページ | 二人目の赤ちゃんを授かりました\(≧▽≦)丿 »

出産・子育て」カテゴリの記事

コメント

祐輝&篤志さん☆

私たち夫婦も、この映像を何度もみて喜んでいますhappy02
しかも、ヨシ本人もこの映像がお気に入りのようで、何度も見て笑っていますcoldsweats01
毎日手にするオモチャだけに、作ってくださった皆さんの気持ちが嬉しくなりますheart04

投稿: シータ | 2010年10月22日 (金) 22時57分

 ヨシ坊ちゃん、いつもながら嬉しそうに笑われて、いつものよう

にこちらまで微笑んでいます。smile

 お魚は、一つひとつ、「一笑懸命」作られたことでしょうね。present

投稿: 祐輝&篤志 | 2010年10月22日 (金) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!一歳の誕生日 | トップページ | 二人目の赤ちゃんを授かりました\(≧▽≦)丿 »