« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月21日 (火)

秋刀魚、栗、きのこ、イワシ雲… 秋ですね〜☆

皆様、ご無沙汰しております!!!
 
お元気でしたか?
 
 
私たち家族は、とーても元気でやっています\(≧▽≦)丿
 
 
つたい歩きを完全にマスターした我が家のヨシは、一歩を大きく踏み出して、机のまわりをグルグル、グルグル♪♪♪
 
 
そして、大好きなパソコンめがけて、笑顔で近づいて来たかと思うと、腕を大きくふりかぶって…
 
「バン、バン、バン!!!!(^^)!」 
 
 
しまいには、SHIFTキーをパコッと、外しておりました…(ノ゜O゜)ノ
 
 
なので、blogの更新もできず…f^_^; 
 
 
まぁ、元気がイイので、嬉しいんですけどね\(≧▽≦)丿
 
 
 
そこで、今日は携帯から投稿してみました\(≧▽≦)丿 
 
 
ヨシの寝てる隙に〜♪
 
 
少しずつ秋の気配を感じられるようになり、お昼寝も気持ちよさそうです☆
 
 
 
 
こちらは、先日新宿でいただいたスイーツです\(≧▽≦)丿
 
幸せのひと時でした〜♪♪♪
 
 

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »