« 今年の畑はこんな感じです☆ | トップページ | 秋刀魚、栗、きのこ、イワシ雲… 秋ですね〜☆ »

2010年8月14日 (土)

色々と、いっちょ前です☆

10ヶ月半ばを過ぎた我が家のヨシ。

最近、色んな事がいっちょ前です!

 

①ガラガラの電車にて…。

 

Image1182

余裕のつかまり立ち!

②リビングにて…。

 

Image1179 

片手で、お茶をがぶ飲み!

③ゲゲゲの女房を見て…。

 

Image1177

主題歌になると、動きが完全にストップ!!!

聴き入っています\(≧▽≦)丿

ツボにはまるとゲラゲラ笑うし、バンザイもします!

いっちょ前に生長してくれて、ありがとう♪

 

|

« 今年の畑はこんな感じです☆ | トップページ | 秋刀魚、栗、きのこ、イワシ雲… 秋ですね〜☆ »

出産・子育て」カテゴリの記事

コメント

ワシっ!さん☆

子供の成長って早いですよね~♪
毎日色んな表情や行動をしてくれるので、楽しくて仕方ありません☆☆☆
ワシっ!さんの所にも新しい命が~o(*^▽^*)o~♪
わ~嬉しいですね~☆☆☆
クリスマスの頃ですか!!!
元気に生まれてくるようにお祈りしていますね♪

投稿: シータ | 2010年8月20日 (金) 23時03分

大きくなられましたねっ!(笑)
 我が家もクリスマスの頃にっ!
  新しい命が誕生しそうですっ!(照笑)

追伸 じぃちゃんっ!(笑)
     大忙しですっ!(泣笑)

投稿: ワシっ! | 2010年8月15日 (日) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の畑はこんな感じです☆ | トップページ | 秋刀魚、栗、きのこ、イワシ雲… 秋ですね〜☆ »