« 友人の結婚が決まりました! | トップページ | 色々と、いっちょ前です☆ »

2010年7月14日 (水)

今年の畑はこんな感じです☆

「今年は、ちょっと頑張ってみよう!」

わが家の庭 兼 畑を見ながら、夫と話をしたのがゴールデンウィーク前のことでした。そこで、母からのアドバイスを元に苦土石灰をまき、土を耕して、野菜作りの準備OK♪happy01 

早速ホームセンターで色々買ってきました!

  

苗で買ったのが、ミニキュウリ、ナス、トマト(桃太郎)。種で買ったのがトウモロコシ、キュウリ、ササゲ、青じそ。

Cimg1619_4 Cimg1612

Cimg1617 Cimg1614     

 

それから2ヵ月後…。

Cimg1747_3 Cimg1776

キュウリとナスは収穫して、美味しく頂いておりますheart04

Image1125_2

 

ササゲとトウモロコシ、トマト(桃太郎)はグングン育っていますscissors

Cimg1772_3 Cimg1773_2   

Cimg1774_2

 

これからが、本当に楽しみです☆

    

|

« 友人の結婚が決まりました! | トップページ | 色々と、いっちょ前です☆ »

野菜作り」カテゴリの記事

コメント

祐輝&篤志さん☆

そうなんですよ!!!happy01
野菜たちと一緒にヨシもスクスク生長してますscissors
もうすぐ10ヶ月になるとは、本当に早いですね~☆☆☆

投稿: シータ | 2010年7月16日 (金) 10時22分

あれあれ、ヨシ坊ちゃんも大きく育って。smile

投稿: 祐輝&篤志 | 2010年7月15日 (木) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友人の結婚が決まりました! | トップページ | 色々と、いっちょ前です☆ »