« モリモリ食べてくれて、ありがとう☆(生後9ヶ月/動画) | トップページ | 今年の畑はこんな感じです☆ »

2010年7月11日 (日)

友人の結婚が決まりました!

もう、嬉しくてたまりませんlovely

かれこれ18年のつきあいになるRちゃんの結婚がきまりました。広島の学校で出会い、東京に来てからもずっと仲良しで♪ そんなに頻繁ってわけじゃないけど、今でも年に数回は会って、ご飯を食べて、一杯しゃべって、大笑いできる大心友です(≧∇≦)

独身の頃は、本当によく遊びました!

年末のカウントダウンを何年一緒にしたことか!!!(≧∇≦) 年越そばも色んな所で食べたよね~♪ 旅行にいったり、カラオケに行ったり、飲みに行ったり…。

まさに青春の一ページを共にすごした仲なのです♪

 

近いうちに、「電撃結婚記者会見」を開きます!(≧∇≦)

根掘り葉掘り聞かなくっちゃ!!!

10月の結婚式に呼んでもらったので、一杯一杯お祝いしたいと思います☆

 

Rちゃん、本当にオメデトウheart04

|

« モリモリ食べてくれて、ありがとう☆(生後9ヶ月/動画) | トップページ | 今年の畑はこんな感じです☆ »

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

もん吉~♪

10月6日が誕生日!!!happy01
大正解☆ よく誕生日覚えてたね~♪
懐かしいでしょ!!! もうすぐ嫁にいくだよ~☆
あたしゃ、嬉しくて、嬉しくて…crying

投稿: シータ | 2010年7月16日 (金) 10時20分

R??
誰だろう・・・。
もしかして10月6日がBDの人かな??

投稿: もん | 2010年7月14日 (水) 23時59分

祐輝&篤志さん☆

熊本城を背景にウエディング撮影なんて素敵ですね~♪
しかも、それをジョギング中に見られるなんて、羨ましいです☆
Rちゃんの花嫁姿をみたら、泣いちゃうかもです(^^;)

投稿: シータ | 2010年7月14日 (水) 22時54分

 熊本城を背景に、「白無垢・打掛・ウエディングドレス」等で、最高に幸せそうな方々をよく見かけます(昼のジョギング時)。
 お友達の方も、至福なことでしょう。heart04

投稿: 祐輝&篤志 | 2010年7月13日 (火) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モリモリ食べてくれて、ありがとう☆(生後9ヶ月/動画) | トップページ | 今年の畑はこんな感じです☆ »