« ついにハイハイを始めました!(動画) | トップページ | 友人の結婚が決まりました! »

2010年6月29日 (火)

モリモリ食べてくれて、ありがとう☆(生後9ヶ月/動画)

ヨシが生まれて、9ヶ月が経ちました。

ハイハイもさらに上手になり、次第に速度も早くなっています(^^;) しかも、力強いんですよね~。腕をグイグイ前へ、前へ! 最近では、玄関で名前を呼ぶと、リビングの奥にいても、「ハッハッ」と言いながら来てくれます!

ちょっと前まで動けなかったのが、ウソのようです!

子供の生長って、本当にすごいですね(≧∇≦)/

 

そして、「後追い」も始まりました!

私が行く所、どこへでもついてきますhappy01 キッチンで料理や洗い物をしていると、足元に座り込み、ドライヤーをかけていれば、膝の上に乗ってきます!!!

これが、本当に嬉しいんです(≧∇≦)

こんなに必要とされてるなんて~♪♪♪

 

そして、そして、離乳食も一日3回食べるようになりました!

最初、お粥と豆腐以外は全て眉間にシワをよせて、食べなかったヨシ。今では、何でもモリモリ食べます( ̄~; ̄)ムシャムシャ

しかも、気合がすごい!!!

アニマル浜口さんばりです!!!\(o ̄∇ ̄o)/

 

という事で、動画でご飯タイムをお届けします♪

撮影しているのが、大好きなお父さんなので、ニコニコ、ニコニコ、嬉しそうですhappy02

では、どうぞ!!!

 

携帯の方はこちら

|

« ついにハイハイを始めました!(動画) | トップページ | 友人の結婚が決まりました! »

出産・子育て」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

祐輝&篤志さん☆

最近、本当に上手に食べるようになりまして!
モリモリ食べてくれて、嬉しくて仕方ありませんhappy02
なので、離乳食づくりが楽しいです!

投稿: シータ | 2010年7月 3日 (土) 10時25分

くりぃちゃん☆

離乳食の本、ありがとうね!
ついに役立つ時がきたよ~happy01
しかも、ヨシがモリモリ食べてくれるから、作り甲斐があります!
今、色んなメニューを試しているところです!!!
楽しくて仕方ありませんdelicious
ヨシはお父さんに似てきたかな???
今度、また遊んでね~♪♪♪

投稿: シータ | 2010年7月 3日 (土) 10時24分

tuiteruちゃん☆

久しぶり~♪♪♪ 元気にしてますか???
ヨシの顔は、しっかりして来たかな?
毎日一緒にいるので、そういう変化は分かりにくいです(^^;)
でも、笑顔が最高なのは間違いなしですよ!!!
また、遊びたいね~♪♪♪

投稿: シータ | 2010年7月 3日 (土) 10時17分

 ヨシ坊ちゃん、美味しそうに、こぼさずに、嬉しそうに、上手に、可愛い歯を見せながら頂いていて、微笑ましくなりました。delicious

投稿: 祐輝&篤志 | 2010年7月 3日 (土) 05時52分

いやぁ!!よしくんパパに似てきたw
にこにこ笑うよしくんかわぃーーーーーー
ご飯も美味しそうに食べる食べる♪大きくなること間違いなしだね☆
本使ってくださっているみたいで^^(結構前に旦那さんに聞きました)
使ってもらえて、私も嬉しいです~♪♪こちらこそ、ありがとうございます((w´ω`w))

ママのご飯美味しいってステキです~☆(≧∇≦)

投稿: くりぃ | 2010年7月 2日 (金) 11時34分

ヨシくん、顔がしっかりしてきましたね~lovely
ぱくぱく食べて元気よくって笑顔が可愛くって最高ですね~☆
また会いにいきますlovely

投稿: tuiteru♪ | 2010年6月30日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついにハイハイを始めました!(動画) | トップページ | 友人の結婚が決まりました! »