« 少しずつ離乳食(動画)☆(生後6ヶ月半) | トップページ | 桜咲く… 幸せな休日☆ »

2010年4月 7日 (水)

散髪!ビフォーアフター☆

うちの息子は、生まれつき髪の毛がフサフサ☆☆☆

そんなに気にはしていなかったのですが、友達の子供の髪の毛がすっごく少ないと、「うちの子は多いんだな~♪」って思ってました。

 

生後半年を過ぎ、最近は前髪が目に入るようになり、前髪を結べば女の子に間違えられるし、帽子を取ると無造作ヘア~\(o ̄∇ ̄o)/

「う~ん。そろそろ、人生初カットをせねば…」

   

そう思っていた時、美容師の友達が遊びにきてくれて、思い切って頼んでみると、快くカットをしてくれました♪

 

ではまずは、ビフォーを\(o ̄∇ ̄o)/

Cimg1006

う~ん。サラサラだけど、伸び放題ね~♪

   

そしてこちらが、アフター(≧∇≦)

Cimg1023

イエ~イ!!! サッパリ~♪(≧∇≦) /

   

私が美容院に行っても中々気づかない夫も、「お!切ったの!!!」とわかるくらいにサッパリです☆☆☆  これで、男の子っぽくなりました♪

   

なんとこの日、夫も髪をカットしてきてました~(≧∇≦)

親子そろって、サッパリ男子です☆☆☆

|

« 少しずつ離乳食(動画)☆(生後6ヶ月半) | トップページ | 桜咲く… 幸せな休日☆ »

出産・子育て」カテゴリの記事

コメント

祐輝&篤志さん☆

ありがとうございますhappy01
本当にサッパリしました~!!!
男の子って感じになって、私たちも喜んでおります☆☆☆

投稿: シータ | 2010年4月10日 (土) 18時54分

ヨシ坊ちゃん、髪をカットされ、一段と可愛くなりました。
ハイハイポーズも、いい。ok

投稿: 祐輝&篤志 | 2010年4月10日 (土) 15時12分

木綿豆腐さん☆

まぁ~(≧∇≦)
かわいいいいいいだなんて~♪ 母有頂天です☆☆☆
実は、私では不安だったので、美容師さんのお友達に切ってもらったのです。なので、大成功!虎刈りにならずにすみました(^^;)
ラブリーなヨシと今度あそんで下さいね~happy01

投稿: シータ | 2010年4月 8日 (木) 18時08分

かわいいいいいいいいいいいいいいheart04happy01
シータママは髪のカットもうまいですなheart

サッパリのお顔が愛らしいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ラブリーヨシ君は美男子すぎますhappy01note

投稿: 木綿豆腐 | 2010年4月 8日 (木) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少しずつ離乳食(動画)☆(生後6ヶ月半) | トップページ | 桜咲く… 幸せな休日☆ »