« 寝返り王子♪(生後5ヶ月) | トップページ | 里帰り② »

2010年3月16日 (火)

里帰り①

みなさま~ o(*^▽^*)o~♪

3月も半ばを過ぎ、暖かい日もふえてきましたが、いかがおすごしですか??? 私は飛びまくる花粉と格闘中です(^▽^;)

 

13日の土曜日から、3日ほど実家に帰ってきましたhappy01

ヨシにとっては初めての新幹線。記念に写真をとカメラを向けたのですが…

75e4559516114c79cf10a0818d21cd26

夫の腕の中でグッスリ(゜▽゜)/

でも、車内では楽しそうに外をみたり、笑ったり♪ ヨシにとっては長旅でしたが、何とか無事に名古屋へ。

名古屋からは在来線で私の実家のある尾張一宮へ。

駅には、父と妹、妹の子ら3人が迎えに来てくれたので、その足で90歳を過ぎた大叔母のもとを訪ねました。今年のはじめから施設で暮らしています☆

私たちが行くと、涙を流して喜んでくれましたcrying そして、ヨシや妹の子を抱っこして、本当に嬉しそうでした。

Image858

会いに行って良かった…happy02 心からそう思いました。

 

次の日は、生長の家の講習会へ。

会場の雰囲気は、それはそれは温かく、そこにいるだけで幸せ~♪

真理が充満していました☆☆☆

そこへ、金沢から夫の両親も孫3人を連れてきて下さって、ヨシはお義母さんに一杯抱っこしてもらえました。初めて会うばあちゃんの腕の中でいい夢が見れたかな~happy01

親戚のお兄ちゃんやお姉ちゃん達にも抱っこされたヨシ。

満面の笑みです♪

Cimg0862

もう少し大きくなったら、一緒に遊べるね☆ 楽しみだね~☆☆☆

 

お昼は、一緒に参加した妹と子供らも一緒になって、大家族でご飯が食べられました。
 
そうそう、中学や高校からの親友たちにも会えました☆ みんな子持ちのお母さんになっていて、親子そっくりな子も♪ 
 
ヨシもた~くさんの人に抱っこしてもらって、
「このこの、幸せもの~♪」(≧∇≦)
 
と母さんは嬉しく思ったのでした♪
 
(つづく)

|

« 寝返り王子♪(生後5ヶ月) | トップページ | 里帰り② »

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

祐輝&篤志さん☆

うちの息子の笑顔で、にっこりになってくださって、とっても嬉しいです☆☆☆
最近、よく笑ってくれるようになりましたhappy01
笑顔って、本当にいいですね。
一瞬にしてその場の空気を明るく、幸せにできる笑顔が大好きです☆

投稿: シータ | 2010年3月19日 (金) 11時54分

 ヨシ坊ちゃんの嬉しそうなお顔。・・・こちらもついにっこりしています。smile

投稿: 祐輝&篤志 | 2010年3月19日 (金) 05時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝返り王子♪(生後5ヶ月) | トップページ | 里帰り② »