« 100個の夢~その後~ | トップページ | ナチュラルクレープ☆ »

2010年2月27日 (土)

あ!間違えた!

先日のこと。

夕食の支度をしながら、仕事から帰ってきた夫に、「今日ね、〇〇さんから電話があってね、その後で買い物に行ったんだけど、その時にね♪」

 

と色々あった事を報告していましたら…

 

 

「あ!!! (; ̄□ ̄)」

 

Image795_2

 

間違えて、急須に「ふりかけ」入れていました\(o ̄∇ ̄o)/

 

そして。

 

私のでっかい「あ!!!」に驚いて駆けつけた夫が、急須の中をみて大爆笑したのでした。

笑っていただき、ありがとうございます☆

 

ところが周りには、私より面白いNGをされた方達がいらして♪

 

Aさん;

「京都の高級おだし(パックに入っています)をいただき、麦茶パックと似ているので、麦茶でお味噌汁作ったことがありました。」

Bさん;

「目玉焼きを作ろうとして、何故か殻をフライパンに…。そして、中身はゴミ箱へ」

Cさん;

「お寿司屋さんで友人のおちょこに醤油をついだことが有ります。その時友人は、『と、と、』と言いながら、普通に杯を受けてくれました。」

Dさん;

「自転車に乗っているのを忘れて、右手の荷物を左手に持ち替え、自転車ごと八百屋の店先に突っ込んだことあります」

と、NG集ができてしまいました(≧∇≦)

 

お粗末さまでした ( ^▽^)_旦~

|

« 100個の夢~その後~ | トップページ | ナチュラルクレープ☆ »

素敵な人たち・物たち」カテゴリの記事

コメント

モンlovelylovelylovely

携帯持ったまま携帯さがすって!!! 頭の上の眼鏡を探す波平さんじゃん!!!\(≧▽≦)丿
やるね〜♪♪♪
そして極めつけが「やかんに靴下」( ̄▽ ̄;)
なんで?????
寝ぼけてたとか???
想像して大笑いしてますcoldsweats01
長男君の食洗器に歯磨き粉には、参りました!

投稿: シータ | 2010年3月 1日 (月) 17時19分

祐輝&篤志さん☆

アハハハハ\(≧▽≦)丿
ご飯ネタ面白いですね〜♪♪♪
保温で炊いたご飯は食べたことがないです!
お弁当に箸1本は困りますね〜☆ その時は、どうされたんですか???
でも、たまに間違えるくらいが人間味があってイイと思うのは私だけでしょうか???\(≧▽≦)丿

投稿: シータ | 2010年3月 1日 (月) 17時11分

≧(´▽`)≦アハハハ
あるある!!

私は…。
携帯を手に持ったまま携帯を探します(笑)

あとは~。
やかんに子供の靴下を入れていた事があります…。

今朝は食器洗い乾燥機に子供の歯磨き粉が入ってました。
これは長男の仕業でしたが。

投稿: モン吉 | 2010年2月28日 (日) 21時51分

      <ときどきあるどきどきするまちがい>coldsweats01

① 炊飯ジャーの「保温」で、ご飯もどきが出来上がること

  捨ててはナリマセンノデ、「生長の家の食事」の祈りとともに戴きます。

② 炊飯ジャーのタイマー時刻を間違え、出来上がっていない時

  妻の一言・・・「食パンがあって良かった」 

③ 愛妻弁当の箸箱

  音はするが、箸が1本しかない時

投稿: 祐輝&篤志 | 2010年2月28日 (日) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 100個の夢~その後~ | トップページ | ナチュラルクレープ☆ »