« 姪っ子☆誕生 | トップページ | キッチンタイマーと笑い声(動画) »

2010年2月15日 (月)

アイロンがけ♪

約2年ぶりのパステル画ですhappy01

夫のワイシャツをアイロンがけした時に出来た詩にイラストをつけました。

 

アイロンがスーっと滑っていく…。

シワがスーっとのびていく…。

あったかいワイシャツ…。

ボタンやエリの辺りがかけにくけど…。

ハンガーにかけると新品のよう…。

Photo

久しぶりすぎて、1枚目は色が混じりすぎて失敗(^^;)しかも、構図もイマイチ。そこでスケッチブックの大きさをワンサイズダウンして再挑戦。途中でヨシが泣き出したり、家事をしたりで、集中しては描けませんでしたが、時間をかけて、ゆーっくり描いたイラストは、愛情タップリな感じになりました。

|

« 姪っ子☆誕生 | トップページ | キッチンタイマーと笑い声(動画) »

絵手紙・イラスト」カテゴリの記事

コメント

モ~ン!!!o(*^▽^*)o~♪
めっちゃ久しぶり♪嬉しいよ~☆
コメントありがとう☆☆☆
すぐに分かりますよ~。年賀状だけでも続けててよかったわ♪
まだまだ新米母さんですが、楽しくやってますhappy01
こっちにいる友達とは、今でも続いてるよ。
また、いつでも遊びにきてね。
待ってま~す♪♪♪

投稿: シータ | 2010年2月20日 (土) 15時54分

私が誰かわかるかな~??(笑)
年賀状にURLがあったんで覘きに来て見ました(*^-^)
すっかりお母さんになったアナタにこっちまでほのぼのしてます。

また、お邪魔させていただきますね☆

投稿: 広島のモン吉 | 2010年2月19日 (金) 22時52分

シコク嫁さん☆

ありがとうございますhappy02
そんな風に言っていただけて、感動です♪
ヨシも絵を一杯描いてくれると嬉しいな~と思っております。せっっかくこの世に生をうけたんですもの。表現しなくちゃ☆ですよね♪
その時がきたら、またおしらせしますねheart04
あたたかいコメントにいつも感謝しています。ありがとうございます☆

投稿: シータ | 2010年2月19日 (金) 16時57分

わ〜〜〜〜!
私もゆきえちゃんと同じく待ってました〜〜〜!ホントに温かくて優しくてほのぼのするステキな絵ですねぇ。心がぽかぽかします。

ホントね、ヨシくんとも一緒に絵が描けるね!その時は、また見せてくださいね。

投稿: シコク嫁 | 2010年2月17日 (水) 17時49分

祐輝&篤志さん☆

最初はワイシャツとアイロンだけだったんですけど、何かポイントが欲しくて、霧吹きをつけてみました (*^▽^*)
仲睦まじいスリーショットになって良かったです☆
描いていて楽しい作品となりました♪

投稿: シータ | 2010年2月17日 (水) 15時22分

ゆきえさん☆

私のイラストを待っていて下さったのですか!!!(T∇T)
感激です~happy02
久しぶりのパステルに自分でも幸せになりました☆
ヨシと描ける日が私も楽しみです♪

投稿: シータ | 2010年2月17日 (水) 15時17分

ワイシャツ・アイロン・霧吹・・・三者の仲が睦ましい。cherry

投稿: 祐輝&篤志 | 2010年2月16日 (火) 23時41分

まってました!まってました!! やっぱりシータさんのイラストは素晴らしい!!!

もうすぐ、ヨシ君にも楽しくお絵かきできますね♪

投稿: ゆきえ | 2010年2月16日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姪っ子☆誕生 | トップページ | キッチンタイマーと笑い声(動画) »