« はじめまして☆ | トップページ | アイロンがけ♪ »

2010年2月12日 (金)

姪っ子☆誕生

2月9日22時15分。

私の妹が3人目となる女の子を出産しましたhappy01

こちらが、その「みーちゃん」です☆

201002100958000

か、かわいい(≧∇≦)

口が少し開いてて、まだ目は見えないんだろうな~confident 小さくて、あったかくて、いい匂いがするんだろうな~♪♪♪

「今夜中に生まれないと帝王切開になるみたい」

と母からメールが来たので、きっとまだ神様の国とつながっているだろうヨシに、

「みーちゃん、今すぐ出ておいで♪」

と伝えるように言って、みんなで無事に生まれてくることを祈りました。それから間もなくでした。本当に嬉しい、嬉しい♪

上の二人の子は、みーちゃんが生まれてくるから、甘えたくても甘えられなくて、我慢の日々だったようで、「帰ったら、一杯二人も甘えさせてあげたい♪」と妹は言っていました。

何だか涙が…crying(最近、更に涙もろい私)

子どもたちも夫々に成長する時なんですね~。今までは自分だけだったのに、弟や妹ができて、少しずつ自分だけではなくなっていく…。ケンカもするだろうけど、一緒に暮す中で、兄弟を思いやり、ゆるし、助け合う。そして、親に沢山愛されたという実感が、素直で愛深く、自立できる子に育っていく…。

子供が生まれてくる事の神秘さや成長の素晴らしさは、親になってみなくては分かりませんでした。私は本当に素晴らしい機会をいただけたと神様に感謝しています。

それでは、みーちゃん。会える日を楽しみにしています。

生まれてくれて、ありがとう(≧∇≦)

|

« はじめまして☆ | トップページ | アイロンがけ♪ »

出産・子育て」カテゴリの記事

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめまして☆ | トップページ | アイロンがけ♪ »