« アイロンがけ♪ | トップページ | めんまじ »

2010年2月21日 (日)

キッチンタイマーと笑い声(動画)

ある日の晩。

夕食の片付けをしていると、夫と息子の笑い声が♪happy01

 

わが家は、圧力鍋でご飯を炊きます。なので、キッチンタイマーはかかせません。でも、気がつくと、ヨシの遊び相手になっていました♪(≧∇≦)

一杯笑顔をみせてくれるようになったヨシですが、こんなに笑い声があふれるのは珍しいこと。とっても嬉しい夜でした♪ それ以来、ご機嫌ナナメのヨシは、たびたびキッチンタイマーの元へ連れていかれています(^^;)

|

« アイロンがけ♪ | トップページ | めんまじ »

出産・子育て」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

モン♪happy01

ヨシの動画は途中で再生できず… だったのね!PCのせいなのかな??? でも笑顔をお見せてできて良かった、良かった♪

圧力鍋は最初は難しかったけど、使いこなせば意外と楽しいのよ~♪ 大根とかも短時間でトロトロになるしね☆  たまに失敗することもありますが…(^^;) 私もまだまだ新米主婦なもので…。でも、「美味しい」と言ってくれる夫のおかげで、またワクワクしながら料理できます☆

こっちの友達はみんな元気です☆ 何かのおりに集まってはワイワイやってます。こっちと言っても、埼玉や横浜とか少し離れてるから、すぐには会えないけどね~。

モン吉が元気なくてシンドイ時に、私のブログをみてもらえて本当に嬉しいよ。私は人が幸せになってくれたり、癒されたりしてほしくて、ブログを書いているもんだから~♪happy01 

モンのブログにも遊びにいくね~☆☆☆

投稿: シータ | 2010年2月22日 (月) 13時01分

このブログ覘きにきてよかったわ。
実は最近落ち込み気味でしんどかったんよね。
ありがとね。

私も数年前からブログやってます。
グチブログじゃけど(笑)

http://blogs.yahoo.co.jp/loosefeeling

よかったら覘きにきて(笑)

投稿: モン吉 | 2010年2月21日 (日) 21時47分

残念ながらうちのくたびれたPCでは動画が再生されず
ヨシ君の笑顔のところで止まってしまいました…。
でもヨシくんのかわいい笑顔は見れてよかった☆

圧力鍋でご飯を炊くとは!!
すごい技だな~。
とっっても良い奥様だなぁ~。
感心しちゃった(*^-^)

そちらの友達達はみんなどうしてるんかな~。
私は数人と年賀状だけで繋がってるだけです(_TдT)

投稿: モン吉 | 2010年2月21日 (日) 21時26分

祐輝&篤志さん☆

コメントありがとうございます♪嬉しいですhappy02
ヨシの笑いが「天使の笑い」なんて、嬉しすぎます♪♪♪
私もヨシを見習って、人を喜ばすことができる笑顔でいたいです☆
祐輝&篤志さんも、きっと素敵な笑顔をされているんでしょうね♪

投稿: シータ | 2010年2月21日 (日) 18時25分

くりぃちゃん☆

おおおおお!!!!happy01
圧力鍋のご飯デビューですか~♪
美味しいよ~delicious しかも、早くできるし、ガス代節約になるし、もっちりしているし♪
私は結婚した当時、友達に頼んでプレゼントしてもらってから毎日使ってご飯を炊いています。もうすぐ2年になります☆
くりぃちゃんの料理、毎回美味しそうだね~♪今夜も張り切って、旦那さんを幸せにしてあげてください。
ヨシのこの笑顔いいよね~。と、親が言うのもなんですが(^^;)
癒しになって嬉しいです☆

投稿: シータ | 2010年2月21日 (日) 18時23分

ヨシ坊ちゃんの笑い声。・・・こちらまで和みます。・・・「天使の笑

い」のようで、私も素直に見習いたいものです。lovely

投稿: 祐輝&篤志 | 2010年2月21日 (日) 18時15分

いいなぁいいなぁ~☆

楽しそう(≧∇≦)

我が家も今夜から圧力鍋でご飯を炊きますよ!!

ですので・・・ストップウォッチは必需品ですね♪

ヨシくんの笑顔にいやされましたぁ・・・
今夜もがんばって料理しますーヽ(´▽`)/

投稿: くりぃ | 2010年2月21日 (日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイロンがけ♪ | トップページ | めんまじ »