« 寝返り&お食い初め☆(生後3ヶ月) | トップページ | 児童館デビュー☆ »

2010年1月15日 (金)

ダーリンは外国人♪映画化☆

以前、紹介したことのある小栗左多里さんのコミックエッセイ『ダーリンは外国人』の映画化が決定したそうです♪♪♪ わーい、みたい♪\(o ̄∇ ̄o)/

現在、撮影中と今日の新聞に載っていましたhappy01

漫画家を夢見るイラストレーターのさおりと、漢字の美しさに一目惚れして来日したアメリカ人・トニーの心温まるお話です☆☆☆(公式サイトは→こちら

同じ日本人でもこんなに違う!!!

と、秘密のケンミンshowを見ていつも思っているだけに、国際結婚となればなおさらでしょうね~(^ー+^) でも、さおりさんは、外国人か日本人かというより、結局お互いの性格の違いだと言っています。まぁ、親子だって兄弟だって、性格は違うわけですからね~。それが個性というヤツですね♪ 

この映画を記念して、投稿企画が立ち上がっています。

題して、「ウチのダーリンは〇〇です!」bleah

自分の素敵なダンナ様、奥様、彼氏、彼女…の言動、クセ、習慣などでビックリしたことや意外だったことなどのオモシロエピソードを募集しているのです。(応募サイトは→こちら

これは面白そうです♪♪♪ うちのダーリンも色々面白エピソードがありますので、投稿しようかしら???

はっ!!!(; ̄□ ̄)   そう言えば、このブログ、見てるんだった~(^^;) まぁまぁ、そう言わずに~。最優秀賞には、豪華プレゼントもあるみたいだし~♪\(o ̄∇ ̄o)/

みなさんも、いかがですか???

 

あ!公開は4月10日ですo(*^▽^*)o~♪

|

« 寝返り&お食い初め☆(生後3ヶ月) | トップページ | 児童館デビュー☆ »

おススメ♪」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

祐輝&篤志さん☆

井上真央ちゃんのファンでしたか♪happy01
しかも、「隠れファン」という所がいいですね☆
彼女は演技もうまいし、私も楽しみです。

投稿: シータ | 2010年1月17日 (日) 15時10分

井上真央さんの隠れファンなので、私も映画が楽しみです。movie

投稿: 祐輝&篤志 | 2010年1月16日 (土) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝返り&お食い初め☆(生後3ヶ月) | トップページ | 児童館デビュー☆ »