« おからdeサラダ♪ | トップページ | 大地は神様☆ »

2009年12月14日 (月)

サイズ変更☆(生後2ヶ月半)

ヨシが生まれて2ヶ月半が経ちました。

身長は約62cm、体重は約4950g♪

もうすぐで5kgですhappy01 やった~米と同じだ~♪♪♪

 

という事で、最近は腕がプルプル(^^;) まだまだ大きくなるというのに、すでに…coldsweats01 です。でも、手がしびれたって、足がしびれたって、ヨシの成長が何より嬉しいです。これが、親の気持ちなんですね~。

 

この成長にあわせて、服とオムツのサイズを変更しました。

○服/新生児の50~60cm→70cm

○オムツ/新生児用(~5kg)→Sサイズ(4~8kg)

服はまだ少し大きいので、袖と裾をまくって着ています。首はまだ座っていませんが、少しずつしっかりしてきているようです。髪の毛もだいぶ伸びました♪ なので、寝ぐせが色々あって笑えますhappy02

 

それから、それから、歌を歌うようになりました☆

と言っても、「ア~ア~♪」とかですがcoldsweats01 それでも声を沢山出しています。特に夫が歌を歌うと本当に嬉しそうに歌っています。

「男同士の会話だね~♪」

と、私は遠巻きにみているのであります\(o ̄∇ ̄o)/

 

それでは、普通の顔だったヨシが泣くところまでをご覧ください♪

Image596Image594Image595

立派なもんですwink

|

« おからdeサラダ♪ | トップページ | 大地は神様☆ »

出産・子育て」カテゴリの記事

コメント

keikoさま☆

生活が変わると、サイズも変わるのですね~(^^;)
でも、楽しんでいらっしゃる雰囲気が伝わってきます☆
いつも、ありがとうございます♪

投稿: シータ | 2009年12月16日 (水) 20時12分

わたくし・・・

仕事辞めて 6ヶ月

服のサイズ→  ・・・・  変わってます 笑

投稿: keiko | 2009年12月16日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おからdeサラダ♪ | トップページ | 大地は神様☆ »