« MY☆BIRTHDAY | トップページ | 今年一年を振り返って♪ »

2009年12月22日 (火)

ついに限界?

ここ何日か東京は良い天気が続いていますsun

Image569

青空がとても清々しいですhappy01

こんな時は鼻歌まじりで洗濯、洗濯♪o(*^▽^*)o~♪ (と言っても洗濯機さんのお世話になっているのですが…)

という事で、ヨシのオムツを替えたり、お皿を洗ったり、ゴミ出ししたりしてまして、そろそろ干せるかな~と洗濯場に言ってみると…

 

ランプが点滅…coldsweats02

一旦、電源をOFF…。(数日前にもあったな~coldsweats02

深呼吸をしてみる…。(その時は少しして復活したしgawk

「お願い!動いて!!!」と手を合わせてみる…。

そして、もう一度、電源を元気よくON♪

 

「ブーブー」(と明らかに警戒音)

どうやら、不正解みたいです( ̄ェ ̄;)

はう~crying

 

洗濯機さん限界かしら???

そこで、水分を含んでオモオモの洗濯物をでっかいビニールにつめて近くのコインランドリーへ。ヨシをスリングで抱っこして、両手に洗濯物。これがまた重いのなんの!腕をプルプル言わせながら、何とか到着。

「疲れた~bearing でも、これで何とかなるねwink

と思い直したのも束の間…。

 

こ、小銭が…shock

100円玉しか使えないなんて…。途方にくれるとはこの事です。

 

少しして近くの自動販売機を発見し、事なきを得たのでした。

30分程で洗濯は終わりましたが、さすがに行きの勢いはなく、お隣のまありんさんにSOSの電話をして、迎えにきてもらいました。洗濯を干している間も、まありんさんがヨシをみていてくれて、本当に助かりました。感謝confident

午後からは学生時代の友人が遊びにきてくれて、ヨシの写真を撮りまくり、出産の時のことやアレやコレやと話まくり、最高に楽しいひと時を過ごしました♪

Cimg0511_2

ケーキも美味しかった~♪ありがとう。また遊びにきてね☆

Image620

こちらは昨日のヨシです♪bleah

エコバックに入れられているようですが、実は…

 

体重を測っている所です。(バネ計で~笑)

区の保険師さんがきて成長具合や育児相談に乗ってくれました。

ヨシの体重は、オムツをはいた状態で5,050グラム。身長があるので細めに見えますが、少しずつ成長しておりますhappy01

1月末には予防接種と4ヶ月検診があるとの事でした♪

成長するのは早いですね♪でも楽しみが一杯です。

|

« MY☆BIRTHDAY | トップページ | 今年一年を振り返って♪ »

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MY☆BIRTHDAY | トップページ | 今年一年を振り返って♪ »