« おでかけスタイル(生後2ヶ月) | トップページ | ホットケーキミックスで“抹茶まんじゅう” »

2009年12月 1日 (火)

ほめられサロン

いや~、いくつになっても「ほめられる♪」のは嬉しいものですね~☆

私の夫は褒め上手ですが、この「ほめられサロン」では、次から次へと褒められまくりで、ついニンマリhappy01してしまいました~♪

コンセプトはこちら☆

子供のころはご飯を残さず食べたからとほめられた。
社会人になると日常生活においてほめられることは稀です。
プログラマーがどんなに素晴らしいコードを書こうが、
主婦がどんなに美味しい食事を作ろうが感謝される機会はごくごく少ないのである。
そこで私たちは裏方さんを中心にいつも頑張っているあの方たちへ
感謝の気持ちをコンセプトにこの「ほめられサロン」を制作しました。

それでは、ほめられたい方~♪クリックをどうぞhappy02

http://homeraresalon.com/

|

« おでかけスタイル(生後2ヶ月) | トップページ | ホットケーキミックスで“抹茶まんじゅう” »

おススメ♪」カテゴリの記事

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

まありんさん♪
こんなに次々誉められるとは!!!ですよね~♪
「シータ。お前は主婦のかがみだよ」
う、うれしい♪♪♪
パワーアップしますよね~☆
夫は“男性”で“事務”を選択したので、
「こんな完璧な報告書みたことないわ~」
「どこ行っても君のこと聞かれるよ☆」
とか、誉められてました♪

投稿: シータ | 2009年12月 2日 (水) 13時31分

あこさん♪
早速ほめられてきましたか~♪
面白いし、元気でるよね~☆☆☆
これだけ誉められて嬉しいんだから、どんどん人も誉めていかなきゃって思います♪
「シータ。おまえの煮物は神田川敏郎級だぜ。」
ヽ(´▽`)/

投稿: シータ | 2009年12月 2日 (水) 13時22分

おぉぉぉ
コレすごいなぁ~!

読みきらんくらい
次々誉められてぇ・・・( *´艸`)

明日も頑張れそうです!

ぱわーあっぷ!

投稿: まありん | 2009年12月 1日 (火) 23時29分

ほめられサロン、なんだか面白そうなので見てみたら・・・おもしーい!!
元気になりますね!!

投稿: あこ | 2009年12月 1日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでかけスタイル(生後2ヶ月) | トップページ | ホットケーキミックスで“抹茶まんじゅう” »