« 大地は神様☆ | トップページ | ついに限界? »

2009年12月18日 (金)

MY☆BIRTHDAY

昨日の12月17日happy01

私の誕生日でした♪♪♪o(*^▽^*)o~♪

 

朝一番に両親に電話をかけ、「生んでくれて、ありがとう」と伝えることができて、本当によかったです。私を生んでくれたから、今の夫と出会えた。息子と出会えた。仲間たちと出会えた。人のお役に立つことができる…。

やっぱり、両親への感謝が私の原点です☆

 

Cimg0503

午後から夫とヨシと3人でお出かけ♪ そしたら、夫がカフェでケーキを注文してくれましたhappy02 これがまた、本当に美味しかった~♪ 抹茶のケーキと栗のケーキです。

私は、見えないキャンドル(いえいえ、心のキレイな人には見えるキャンドル…笑)を勢い良く消しまして、小声でハッピーバースディの歌を歌ってもらいました☆

夕ご飯は、久しぶりにお鮨を買ってもらい、もう満足、満足、大満足な誕生日となりましたdelicious

お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました。ますます明るく、幸せをまいて歩いていこうと思います☆

|

« 大地は神様☆ | トップページ | ついに限界? »

嬉しいこと」カテゴリの記事

コメント

りんこさん☆

ありがとうhappy01heart04
嬉しゅうございますcake
本当に幸せ家族ですわ☆家族ってありがたい。毎日思っていても、イベントごとは更にそんな気持ちにしてくれます。
りんこさんも、よいお年をお迎えくださいね☆

投稿: シータ | 2009年12月19日 (土) 13時30分

ハッピーバースデイ(≧∇≦)シータさん♪♪
素敵な旦那さまとかわいいヨシくんに囲まれたシータさん☆
幸せ家族や~~lovely
良い誕生日を迎えられて良かったですねshine
素晴らしい1年になりますように!!heart04happy02

投稿: りんこ | 2009年12月19日 (土) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大地は神様☆ | トップページ | ついに限界? »