« クーイング☆ | トップページ | 兄の微笑み♪ »

2009年11月17日 (火)

演歌歌手???

こぶしを握って…。

Image494

「涙には… 幾つもの… 想い出がある…♪」 酒よ??? 吉幾三??? え、演歌歌手??? とケラケラ笑いながら、写真をとる母でありました(^^;)

唄を歌ってるんではなく、こぶしを握りながら指をしゃぶっているのですcoldsweats01

指しゃぶりは赤ちゃんの時は自由にさせてもイイみたいですね。自分の指をなめるのは、自分の手や指を口まで持って行けるようになったという順調な発達の現れだそうです。良かった、良かった♪

ただ、指をしゃぶる時の音が次第に大きくなっています(^^;) 「チュッパチュッパ♪」 自己主張をしてるのかな??? その音を聞くと夫は嬉しそうに、いつも笑っています☆

|

« クーイング☆ | トップページ | 兄の微笑み♪ »

出産・子育て」カテゴリの記事

コメント

シコク嫁さま♪
笑っていただけて、私もヨシも光栄で~すhappy01
この顔は、五木ひろしでもジェロでも、さぶちゃんでもないな~ って思って考えてた時に、私の元いた職場の上司の方が吉幾三が好きで、よく歌ってたのを思い出してね~coldsweats01 何だか笑えてきて、吉幾三になりました。氷川きよしの方がよかったかしら?
子育てがこんなに楽しいとは思いませんでした~♪ありがたいことです♪

投稿: シータ | 2009年11月20日 (金) 12時08分

演歌歌手って・・・思わず、「ぷっ」と吹き出して笑ってしまいました。
吉幾三って・・・くくくくく(笑ってます)どういうチョイスなんでしょう?

シータさんとヨシくん、楽しいひとときをありがとう。

投稿: シコク嫁 | 2009年11月19日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クーイング☆ | トップページ | 兄の微笑み♪ »