« 挨拶の出来る子に♪ | トップページ | ほめられサロン »

2009年11月30日 (月)

おでかけスタイル(生後2ヶ月)

月日が経つのは早いもの♪

ヨシは生後2ヶ月をすぎて、スクスクと成長しております。という事で、そろそろお出かけして色々な所にいける♪♪♪happy01 と思ったのですが、急に寒くなりましたし、インフルエンザも流行っているようなので、もっぱら家の中で暮らしております。

それでも、天気のよい日には少しだけお出かけするようになりました。

Cimg0395_2 

着替えて、家を出るまではワイワイ騒いでいたヨシも、夫の腕に揺られて歩いているうちに夢の中へ…。 気持ちよさそうhappy02

先日は車でおでかけ。

Cimg0439 Cimg0438

全身、着ぐるみ仕様で、ヨシ熊さんです☆

そのヨシ熊さん。頑張って腕立て伏せ~♪

Cimg0374

上から見ると小さくて、笑っちゃいましたhappy02

Cimg0375

ここの所、笑顔が増えてきて、とっても嬉しいのですが、カメラを向けると真顔になってしまって(^^;) 笑った瞬間を撮影するのは難しいものです。

|

« 挨拶の出来る子に♪ | トップページ | ほめられサロン »

出産・子育て」カテゴリの記事

旅行・おでかけ」カテゴリの記事

コメント

GENねえさん♪
年明けに会いに来てくれるなんて、嬉しいです☆
きゃっほーい☆
ヨシと一緒に楽しみにまってますね。

投稿: シータ | 2009年12月 4日 (金) 17時46分

きゃあああああ、かわゆすぎ☆
年明けにぜひ会いにいきたいです☆

投稿: GEN | 2009年12月 4日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 挨拶の出来る子に♪ | トップページ | ほめられサロン »