« ドラマの撮影♪ | トップページ | 柿まつり☆ »

2009年11月10日 (火)

小さな肩

ヨシの寝ている姿を後ろからジーッと見ていた私…。

Image472_2

「う~ん。小さい!!! とっても小さい、ヨシの肩!」

これから、リュックを背負ったり、肩車をしたり、肩たたきをしたりと、大活躍するんだろうな~。この小さな肩が。

頭の近くにあるから、手や足より余計に小さく感じますhappy01

前にまわったら、こんな顔で寝ていました♪

Image473

どんな夢をみているんでしょうね~catface お父さんに肩車をしてもらって動物園にでも行っているのかな??? それとも、大好きな歌を歌いながら踊っているのかな???

最近、手足をすっごく動かしています。早く自分の力で動き出したいんでしょうね~。生まれてきた使命を果たしたくて仕方がないんでしょうね~。そんなヨシの力に少しでもなれたらと思っています☆

|

« ドラマの撮影♪ | トップページ | 柿まつり☆ »

出産・子育て」カテゴリの記事

コメント

シコク嫁さま☆
本当にちっちゃいですよね♪

>これからいろんな経験を積んで、いつかお母さんより頑丈な
>大きな肩になっていくのですね・・・

そうですよね~☆これから色々な事がヨシには待ち受けているんですね。私の願いは、どんな時も人のお役に立つ生き方をして欲しいです。そして、私よりも頑丈で、立派な肩になってくれると嬉しいですhappy01

>ウチの息子もいつのまにか私より大きく大きくなってました。

シコク嫁さんの息子さんも、お父さんとお母さんの愛情をたっぷり受けて、今は大きくなられたんですね。素晴らしい事です☆
「いつのまにか」のコトバの中に、沢山の想いがみえました☆
日々成長するヨシと共に成長していきますheart04

投稿: シータ | 2009年11月12日 (木) 22時48分

うわ、ちっちゃ!
懐かしいなぁ〜〜愛おしく、尊く、ありがたい小さな肩ですね。
これからいろんな経験を積んで、いつかお母さんより頑丈な大きな肩になっていくのですね・・・ウチの息子もいつのまにか私より大きく大きくなってました。

一日一日を慈しんで楽しんでおられるシータさんに大きな拍手を送ります。

投稿: シコク嫁 | 2009年11月11日 (水) 17時59分

まちゃさん♪
お祝いをありがとうございますheart04
すっごく嬉しいです♪
まちゃさんも妊婦さんなんですね~☆
オメデトウゴザイマス。わ~い、すっごく嬉しい。
うちのヨシと同級生ですね。
マタニティライフを是非是非満喫してくださいね。
きっと、お腹の子も、まちゃさんに会えるのを楽しみにしていると思いますよ。一番よい時に生まれてきますから~♪
寒くなりましたので、身体には十分きをつけて下さいね。

投稿: シータ | 2009年11月10日 (火) 18時25分

こんばんは;:゙;`(゚∀゚)`;:゙感謝しております

おそくなりましたが
ヨシくんsun誕生おめでとうございます。

とってもかわいいですね~ヽ(´▽`)/

見ているだけで癒されちゃいますheart01
私は来年2月出産ですheart04
(男の子)

出産まで残り数カ月楽しみます~club

投稿: まちゃ♪ | 2009年11月10日 (火) 17時36分

ゆきえ様☆
お久しぶりです。コメントありがとうございます♪

>よしくんのちいさなうしろすがたが尊くて 涙が出て仕方が
>ありません。

うぅぅぅぅぅ…weep
ゆきえさん。私も自分の息子ながら、尊くて仕方がありません。お子さんのいらっしゃる、ゆきえさんの気持ちが母になって少し分かってきました。本当に神様からの授かりものですね。
ありがとうございました☆

投稿: シータ | 2009年11月10日 (火) 16時26分

シータママさま

よしくん誕生おめでとうございます。

よしくんのちいさなうしろすがたが尊くて 涙が出て仕方がありません。

しあわせな毎日。


本当に おめでとうございます。

投稿: ゆきえ | 2009年11月10日 (火) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラマの撮影♪ | トップページ | 柿まつり☆ »