« 初宮参り♪(生後1ヶ月) | トップページ | 小さな肩 »

2009年11月 7日 (土)

ドラマの撮影♪

家の近所でドラマの撮影をやってました。

何で知っていたかと言いますと、数日前に家のインターホンが「ピンポーン」と鳴りまして、夫が出た所、「11月7日に、向かいの家でドラマの撮影をやりますので、ご了承ください」とスタッフの方が来られたからなんです。

という事で、2階の窓から眺めていると、撮影の機材が少しずつ運ばれてきて、お店の看板や表札まで掛け替えられて♪ 気が付くと、撮影スタッフであふれていました。

Image470

そして、撮影の合間に玄関から出てきたのは…

寺島進さん♪♪♪lovely

私、好きなんですよ~。アニキ的なところがhappy02 特に好きなのが、ヤクザっぽい刑事役☆はまってます。踊る大捜査線シリーズ「逃亡者・木島丈一郎」は最高です☆☆☆

今回は何の役なのかな??? 何のドラマかな??? 他には金子貴俊くんもいました。

東京に住んでいると、ドラマの撮影現場に出会う事がたま~にありますが、家の向かいでの撮影は初めてで、久しぶりにミーハーな私が顔を出したのでした♪

|

« 初宮参り♪(生後1ヶ月) | トップページ | 小さな肩 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初宮参り♪(生後1ヶ月) | トップページ | 小さな肩 »