« カルシウムをとります♪ | トップページ | 初宮参り♪(生後1ヶ月) »

2009年10月26日 (月)

生後1ヶ月☆

ヨシが生まれて1ヶ月が経ちましたhappy02 早いものです♪

よく見ると、頬がふっくらしてきたような…

Image427

1ヶ月の間に色々な変化がありました。

 ○泣き声が大きくなった
 ○へその緒が取れた
 ○髪が伸びた
 ○全身に少しずつニキビができた
 ○動きが活発になった
 ○手や足の握る力が強くなった

などなどhappy01 こんな短い時間でも、すっごく成長しているヨシ♪ これから何十年と経つ間には、もっともっと色々な姿をみせてくれるんだろうね~☆ お父さんもお母さんも少しずつ成長していきますよhappy01

今週も木曜日は、お宮参りと1ヶ月検診。体重がどれくらい増えているか今からとっても楽しみです。

|

« カルシウムをとります♪ | トップページ | 初宮参り♪(生後1ヶ月) »

出産・子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カルシウムをとります♪ | トップページ | 初宮参り♪(生後1ヶ月) »