« お七夜 | トップページ | さつまいも蒸しパン »

2009年10月17日 (土)

いってきまーす♪

Cimg0251_3

ヨシが元気よく出勤する風景???

に、見えました~(* ̄ー ̄*) 毎日、毎日、色々な表情や動きを見せてくれます。全く飽きません!!!lovely  気が付けば、生まれてもう3週間が経つのです。早いものです。なので、今の時間をもっともっと大切にしなくっちゃ♪ ですよねwink

Image413_2

こちらは、ヨシの「手形と足形」です♪ 特殊な発色液の染みこんだシートを手足に塗って、簡単に手形や足形がとれるキッドを戴いたので、眠りかけのヨシの手足に塗り塗り… してたら、「ふぎゃ~wobbly」って!!! それでも、半分無理矢理(^^;)に台紙にペッタンしました。比較は500円玉です。私の足はヨシの3倍くらいありました♪ 夫は手足が長く、背が高いので、ヨシもビッグになること間違いなしです!!!

Image408_2 Image412_3

それでは最後に「なきじゃくるヨシ」と「歌舞伎???なヨシ」です。

皆様、今日もよい一日をお過ごし下さい☆☆☆

|

« お七夜 | トップページ | さつまいも蒸しパン »

出産・子育て」カテゴリの記事

コメント

akiさん♪

>泣いとる顔たまりませんなぁ~♪♪♪

この顔なかなかですよね~happy01 段々、泣き声が大きくなってきました。何をしても泣きやまない時は、泣かせています。そのおかげか、夜はぐっすり寝てくれて助かっています(^^;)
ヨシの手足の長さは、akiさんのご実家の家系なんでしょうね~♪♪♪ ひざから下も結構長いと思います☆
akiさんの所もお子さんもビッグになるかな???

投稿: シータ | 2009年10月17日 (土) 20時12分

あこさん♪
ええ、ええ( ̄▽ ̄)。うちの子は、もう出勤してるんです!!!っていうか、そんな夢でも見てるのかしら???happy01

>しかし・・・手形と足形・・・大きい・・・ですよね???

やっぱり??? 大きい旦那様の遺伝子が入ってるからね~♪ それでもやっぱり実物は、まだまだ小さいですけどね(^^;) 私の身長が追い越されるのは、いつになるのかしらね~♪ それも楽しみの一つです☆

投稿: シータ | 2009年10月17日 (土) 20時04分

こんばんはぁ~♪

泣いとる顔たまりませんなぁ~♪♪♪

ほんとに顔立ちがはっきりくっきり♪

それよりびっくりしたのは手のひらの大きさと手の長さ!!!

こりゃあほんとに大きくなるかもっ♪

さぁ~てヨシくん!どこにおでかけするのかしらっ♪

投稿: aki | 2009年10月17日 (土) 18時46分

sign02この歳でもう出勤sign02
おもしろーいヽ(´▽`)/
そして、「なきじゃくるヨシ」も「歌舞伎???なヨシ」も
かわいい~~heart04
なんてかわいいのheart02
しかし・・・手形と足形・・・大きい・・・ですよねsign02sign02

投稿: あこ | 2009年10月17日 (土) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お七夜 | トップページ | さつまいも蒸しパン »